2019年10月30日(水)に、スタートアップ専門メディア「Startup Times」にて弊社代表の田本へのインタビュー記事が掲載されました。
記事では、MatrixFlow誕生の経緯のほか、今後の展望として、人事領域での活用や「AIのマーケットプレイス」への展開などについても語っております。ぜひご一読ください。
【Startup Times】記事へのリンクはこちら
※「Startup Times」について
「StartupTimes」は、株式会社dipが運営し、現在3万件以上のスタートアップに関するニュースを掲載するキュレーションメディアで、AIが収集したニュースに加え、約300人以上の経営者インタビュー、各企業からのプレスリリースを掲載をしています。
【MatrixFlowについて】
株式会社MatrixFlowは、「テクノロジーで世界をつくる」をミッションとするAIベンチャーです。大人から子供、ビジネスマンから学生、デザイナーからサイエンティストに至るまで、様々な人々がAIを活用し、素晴らしい着想を得たり、あっと言わせるクールな活動をすることを支援したいと考えています。その実現に向けた第一歩として、プログラミング不要のクラウド型AI構築プラットフォーム「MatrixFlow」を開発しております。